近年アプリケーションの増加、インターネットサービスの普及により、インターネット業界においても様々な権利関係の問題が発生しております。
大切なブランドを育てていくためには、独占的に利用できる権利を確保し、侵害行為を排除することが必要不可欠です。

そこで今回ブライツコンサルティングでは、 インターネット業界のお客様向けにセミナーを開催させていただく運びとなりました。
権利サイドから見た、よりよいブランド作りをテーマに商標とドメインネームに焦点をあて、豊富な事例と共にご紹介させていただきます。

参加費無料でございますので、是非この機会に大切なブランドを見直すきっかけとしてご利用いただければと思います。

またご参加いただきました皆様には、商標の侵害チェック、ドメインの侵害チェックを無料で実施させていただきます。

【開催日時】
12月27日(木)17時~18時

【開催場所】
株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ
(東京都港区赤坂8-5-26 赤坂DSビル 3F)
http://www.cyberagentventures.com/access2/

◆事前予約 12月21日(金)迄
※お席に限りがございますので、事前にご予約をいただければと思います。
下記内容をinfo@brights.jpにご連絡いただけましたら、お席の確保をさせていただきます。
・貴社名
・ご担当者様 部署名、お名前
・お電話番号

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。